我が道をゆくヲタクのブログ。

自由気ままに拙い語彙を駆使してツラツラと。

ちょっとしたお知らせ!

 

 

タイトルにもある通り、お知らせブログです。

そんな深刻な話ではございません。

まず結論から先に述べます。

 

 

はい、私、ジャニーズWESTのヲタクを

お休みします。

 

もうここ1.2ヶ月は見てわかる通り

主にすのちゃんにしか騒いでおりません。

その合間にV6って感じ。

 

 

今の私は残念ながら

ジャニーズWESTを応援しよう!という

キャパを持ち合わせておりません。ごめんな。

 

 

やっぱりコロナ&就職1年目で

コンサートに行ける見込みがなかったのが

1番の原因かなぁと思います。

たぶん1番ヲタクあるあるな冷め方。笑

これはもう仕方ない。

 

でも、逆に言うと“仕方ない”と

アッサリ諦めがついてしまうくらい

今は冷めてます。

先日も小瀧の舞台どうしようか迷ったけど

結局応募せずに締め切られました笑

 

仮にも自担ですよ?

応募忘れて“あ〜…まあいっか…”

ってなるのはもう末期です。

ガンなら死んでます(例え方よ)

 

 

コンサートに行ける余地がない

アルバム買えたら買おう(買わない奴のセリフ)

どんどん新曲が出てくる

追いつかない&他の推しからの供給過多

 

という循環。

 

 

これは決してジャニーズWEST

魅力が無くなったわけでなく、

自分がジャニーズWESTよりも

魅力を感じている推しがいる

ってことです。そこだけは伝えておきます。

やはり一度は推した人だし

今のジャニーズWESTが生き甲斐になっている

ヲタクもたくさんいるわけで、

ジャニーズWESTを批判するのは違う。

 

このままみんなに“今のびきは小瀧担”

という認識を通していくのも

なんだか他の小瀧担にも申し訳ないし

(まあFFにはいないんですけど←)

自分が一番納得がいかない部分があったので

今回ブログという形にしてお伝えしてます。

 

ちなみに“お休み”という表現を使ったのは

もしかしたらまた戻るかも…?という予感が

しているからです。笑

ひょっとしたらこのまま担降りしてしまうかも

しれませんが…今の私にはわかりません!笑

 

とりあえず、当分の間

Snow ManとV6だけになりそうです。

そしてこのまま行けば11/2からは

Snow Man単推しになります。

わあ。いつぶりだろう実質ガチの単推し…()

 

てか言っていい??

逆にグループとしての現場が丸3年もないのに

何だかんだずっと好きなV6、強ない????

まあもちろん好きになってから今まで、

気持ちの大小はあるけど

一回も“あっ冷めたな”ってなった時がない。

 

 

なんで解散しちゃうの〜〜〜〜〜〜

(ジタバタ)(大の字)

 

 

ちょっと話がズレましたね、失礼致しました。

 

とりあえず、また突然“小瀧ィ!!”

ってなる時が来るかもしれないし、

来ないかもしれません、ってことを

皆さんにお伝えしたかったわけでございます。

(個人的には来年度のツアーが何かしらの理由で一度も行けなかったら、その時は本当に降りちゃうかもな…と思ってます…)

 

 

それではこれからも阿部と結婚したい系ヲタクを

よろしくお願いします(できねえので諦めて)

 

以上、びきでした!