我が道をゆくヲタクのブログ。

自由気ままに拙い語彙を駆使してツラツラと。

びきちゃんのあたまのなか。

 

 

こんにちわ

びきです。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

私はSnowManに会えなくて泣いております。

 

 

 

いや、それはみんな一緒か。笑

 

 

 

 

たぶんほぼ全てのフォロワー達が

何かしらの現場を失った状態なんじゃないかなぁ〜

って思ってますけど合ってますよね?

 

まだまだ長期戦になると言われていて

次の現場、長野くんの舞台も

そろそろ危うくなってきました…

4列目やのに…行きたいよ…ぴえん

 

 

 

運良く就活こそ終わったものの

まだまだ快調な春は訪れそうにありません。

悲しいねぇ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私含めスノ担に

追い討ちをかけるような

事態が訪れてしまいました。

 

私は岩本担じゃないですけど

それでもキツいです。

 

 

 

4日くらい前に出た報道は

特に気にしないようにしていました。

 

が…

 

 

私は以前にも同じようなことが

該当グルであったなぁ…

とふいに思い出してしまいました。

グループ名出さなくても

たぶん察してもらえると思うので

言いません。

嫌な予感はしてました、正直。

 

 

お知らせを読んだだけの時点では

“やったことがやったことだし…”

って、ちゃんと受け止めたつもりでした。

 

 

言い方は悪いけど

生放送さえ…なければ…

 

 

 

“しばらくは

8人だけのSnowMan

 

 

 

深澤さんの言葉が

重くのしかかってしまいました。

 

 

どう見ても1人足らない。

欠けちゃいけない人が。

自担じゃないとかそんなの関係ない。

 

 

 

D.D.冒頭の

“Hey you let me go”

佐久間さんが歌った時点で

涙腺が崩壊しました。

 

 

 

 

同時に

 

 

“ひーくんじゃないと嫌だ”

“ひーくんがいないSnowManなんか嫌だ”

 

 

 

っていう思いが込み上げてきて…

 

 

正直昨日のパフォーマンス

ほぼ記憶がありません。

 

せっかくのKISSIN MY LIPS初披露も

椅子を使っていたことと

ラウちゃんの脚が長かったことしか

覚えてません。

 

 

6人から9人に増員した時

私はまだまだヲタクのヲの字もなかったので

“メンバー構成の違う自担グループ”を

体験したのが私のヲタク人生を通算しても

初だったので

こんなにも辛くてしんどいことだとは

思っていませんでした。

 

 

岩本担でもないのに

なんでこんなに病んでんだろうなぁ私…

 

 

って思ったけど答えは簡単だった。

 

 

 

 

私は9人のSnowManが大好きだから

あの9人じゃないと意味ない

あの9人だから好きになったし

1人でも欠けちゃいけない。

 

 

 

めちゃめちゃ正直に言います

8人のSnowManを見るのは

私はしんどいです。

帰ってこれる場所を作ろうとしてる8人は

すごくかっこいいけど

同時に物足りなさを強く感じてしまいます。

 

 

 

だから

岩本照くん

 

 

早く帰ってきてね

 

 

 

 

 

ついでに話しておきたいことがあるので

ここに書かせてください。

 

 

私は、推し達が

法に触れるようなことさえしてなければ

どんなことでも受け止められます。

物事によっては時間かかるものもあるけど…

 

 

今回は結果としては“アウト”だけど

まあ…本人は知らなかったわけだし

飲みの席でいちいち年確する人なんて

少ないだろうし

女は化粧でいくらでも変われるし

年相応に見えない人なんて

世の中ザラにいるし…

 

 

だからといって擁護するつもりはないです。

20歳超えたら全て自分で責任取らされるわけだし

処分は妥当だと思ってます。

 

 

 

話を元に戻すと、私は

自担に恋人、それに準ずるような人がいても

全然許せるヲタクです。

むしろ全員年も年やし

おっても何らおかしい話じゃないよなぁって

思います。

それくらいで担降りしてたら

長野担辞めてます。笑

 

 

 

さすがに今でも

長野くんが結婚した当初のことを

思い出すのはキツいですけどね。

 

 

 

そもそも恋人がいるだのなんだのっていう話、

本人や事務所の口から出た言葉でもないのに

私は信用できんなぁ…って思うから。

むしろそんな情報を流して飯食ってる奴は

ただのゴミだなと思ってます。

 

もちろん信じちゃう人もいると思います。

それで悲しんだりショック受けたりする人も

一定数いるだろうから

私が思ってることが全部正しい!

とは思ってません。

 

 

 

あくまで私はこういう考えの持ち主です。

 

 

 

ってことを理解していただいた上で

これからも仲良くしていただける方は

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ちょっと不穏な空気で終わっちゃいそうなので

最後に精神安定剤の長野くん貼って終わろう!!

f:id:asvhjwn:20200331141321j:image

 

余談ですが

この長野くんが着てるのと

同じようなトップス持ってます♡

お揃い♡(勘違いヲタク散れ)

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!!!

またなんかあったら書きにきます!!!