我が道をゆくヲタクのブログ。

自由気ままに拙い語彙を駆使してツラツラと。

急遽書く内容を変えました。

 

 

タイトル見て???となった皆さん

何のこっちゃ?って思いますよね。

 

実は近いうちに

ピル2シート目飲み切りレポブログを

書こうと思っていたんです。

(8月28日時点で休薬2日目)(いら情)

 

とりあえずそれはまた今度書きます。

 

 

 

それよりも今言葉にして頭を整理させておかないと

明日の試験に影響があったら死ぬので書かせてください。

 

 

 

私の自担である阿部亮平さんが

新型コロナウイルスに感染していたことが判明しました。

音楽番組出演前の検査で分かったらしいですが

少しだけ症状が出ているらしいので心配でなりません。

 

 

そしてクイズ番組で間違えるたびに

チームメイトに“ごめん🙏💦”

と心の底から謝ってる彼のことだから

きっと今頃、グループLINEや電話で各位に

“俺のせいで…”って必死に謝り倒してるんだろうなぁ

その姿を想像するだけで心が痛いです。

 

あなたのせいじゃないんだよ

悪いのはウイルスだよ

お願いだからそれ以上責めないでね

 

 

 

Snow Manの中でもきっとトップレベルに

仕事が詰まってたんだろうね。

一人暮らしだと、実家暮らしとは

比べ物にならないくらい生活を維持するのも

キツいと思うし

私の勝手な憶測だけど、普段見てる限りだと

阿部の性格的にストレスにそんなに強くない

タイプだと思ってます。

自分と同じ匂いがプンプンするんだわ。

 

舘様が年末に感染した時、

相当しんどかった(精神的に)

と言っていたので

あの舘様でさえこうなるんだから…

 

もう想像もしたくない。

なぜ私の推しばかりが

こんな目に遭うんだろう

 

 

 

今くらいの症状だったらきっと

自宅療養になってると思う。

 

いつか悪化するかもしれない

仕事に穴が空いてしまった

みんなに迷惑をかけてしまった

 

多分そんなことばっかり

1人で考えてると思う。

 

 

この文章が阿部に

直接届くことはないけどもう一度言う。

 

 

あなたのせいじゃないよ。

 

 

 

お願いだから今は何も考えず

日々溜まってた疲れを取るためにも

療養期間終わるまでゆっくりしてて下さい。