我が道をゆくヲタクのブログ。

自由気ままに拙い語彙を駆使してツラツラと。

束の間のJr.担を振り返るだけのブログ

 

 

こんにちわ

びきです!!

 

 

 

 

ひさしぶりにブログを書きます。

 

 

ていうかアカウント移行してから

初めて書きます。笑

 

 

今日は

自担がジャニーズJr.として活動する

最後の日。

 

つまり

私のJr.担も

今日で終わりになります。

 

 

約1ヶ月と2週間。

さっくん人狼ゲームで

生き残れる時間よりかは

長くてよかった(比較対象がおかしい)

 

 

 

またデビュー組担に戻る。

 

 

今までデビュー組しか推してこなかったのに

それに戻るだけなのに

 

 

なんか寂しいなぁ()

 

 

 

 

 SixTONESと同時にデビューします!!

 

 

ってなった時は

 

“へぇすげえなぁ…”

“あっSnowManはエイベですか!?ヲタク頑張れ!?”

 

 

って完全に他人事でした。

 

過去の自分よ

 

 

 

その“ヲタク”にお前もなるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

はい。笑

 

 

 

 

私と長く付き合ってれば付き合ってるほど

分かっていただけるかと思うんですが

 

わたしは今まで

例え嵐のバックについてようが

自担Gのメンバーと絡んでようが

 

 

 

ほんっっっっっとにジャニーズJr.とは

無縁の生活を送ってきました。

そしてそんな生活が続くであろうと思ってました。

 

 

Jr.とか名前言われてもわからんし

そもそもJr.の時点で

グループという概念が

存在することも知らなかった。

ジャニーズはみんなJr.から入って

ジャニーさんがいろんなJr.をかき集めて

グループを作ってデビューしていく

 

っていう勝手な解釈の元で

ヲタクをやってきました。

 

 

まあ嵐とV6しか見てこなかったから

そりゃそう思ってて当然か。笑

 

 

 

 

それが今の私はどうでしょう。

 

 

 

 

デビュー前から爆発的に人気が出て

単独公演もやって

もちろん先輩のバックにもついて

ちゃんとグループ名もらって

YouTubeで活動して

YouTubeのイベントに出て…

 

 

私の中のジャニーズの概念を

1からひっくり返したようなグループに

ハマってしまった。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

人生なにが起こるか

分からんなぁ(遠い目)

 

 

 

 

 

なんで今なん???

ってタイミングすぎるタイミングで

ヲタクが爆誕してしまった。

 

 

 

コンサートも終わってるし

少年たちも終わってるし

だてあべの歌舞伎もちょうど終わった

 

 

世界で一番謎のタイミングで

スノ担になった

自信があります。笑

 

 

 

 

でも

 

前にTLに回ってきた

 

“推しが増える時は

その時の自分の精神状態が反映されてる”

 

的なツイートを見て

 

 

まあ、それが自分のタイミングだったんだなぁ

 

 

って何となく腑に落ちました。笑

 

 

 

 

 

 

12月頭の自分よ

 

君は今

 

SnowManを見て笑いたい”

 

って

 

藁にもすがるような思いで

文字にしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと今の私は笑えてるから安心しな

 

 

 

 

 

SnowManは最高だし

阿部亮平は最高の男だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部亮平さん

 

 

15年という長い長い道のりを

歩いてくれてありがとう。

諦めないでいてくれてありがとう。

生き残ってくれてありがとう。

 

見つけるのが遅くなってごめんね。

もっと早くあなたの魅力に気づきたかった。

 

でも

遅咲きの分だけ

目一杯頑張ろうと思ってます。

 

 

 

 

 

ジャニーズJr.の阿部くん。

ほんとに束の間でしたが

ヲタクになれて幸せでした。

私のJr.担デビューがあなたでよかったです。

 

 

SnowManの阿部くん。

絶対幸せになってください。

“やっと報われた” “幸せ”

って心の底から思える日まで

 

 

ずっとずっとついていきます。

 

 

 

 

てことで今回のブログおしまい!!!

 

次は何書こうかな〜()